楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
併設の「志高」のバイキングメニューが入り口の写真と大幅に違っていました。あまりの品数の少なさにがっかりしました。因みに入り口写真には、麻婆豆腐、エビチリ、焼きそばが載っていましたが全くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。この度は、志高の料理の件でご迷惑をお掛けしました。メニューの件で、お客様に誤解を招くような表記をした事をお詫び申し上げます。この件におきましては改善出来る様、本部と連携してゆきたいと思います。今回は、貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。志高 今村
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
併設の「志高」のバイキングメニューが入り口の写真と大幅に違っていました。あまりの品数の少なさにがっかりしました。因みに入り口写真には、麻婆豆腐、エビチリ、焼きそばが載っていましたが全くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、ホテルAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。
この度は、志高の料理の件でご迷惑をお掛けしました。
メニューの件で、お客様に誤解を招くような表記をした事をお詫び申し上げます。
この件におきましては改善出来る様、本部と連携してゆきたいと思います。
今回は、貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。
志高 今村