楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.71
    • アンケート件数:826件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.48
    • 立地3.86
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.33
    • 食事3.26

    総合1

    a043186327さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    a043186327さん [40代/男性] 2020-12-28 23:10:34

    たまたまなのか、若者の団体客が多く、今のご時世、感染リスクが危惧されたので、朝食は部屋で食べられるお弁当を選びました。コインランドリーは、清掃が不十分なのか、排水が今にも床にあふれそうなので仕方なく、ホテルスタッフに連絡しました。ユニットバスも黒カビが生えていたので清掃も配慮して欲しいです。宿泊料金の安さが掃除などに影響しているように感じました。次回からは、多少高くても掃除の行き届いたルートインやベッセルに泊まろうと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2020-12-29 17:06:50

    今回は、HOTEL AZ 熊本インター御領店への
    ご来店、誠に有難うございます。

    しかしながら、清掃の配慮が行き届いておらず、
    お客様に不愉快な思いを与えてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。

    この件におきましては早急に対応いたします。
    お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
    をありがとうございました。

    より一層お客様に満足いただけるよう
    日々努力致しますので宜しくお願い致します。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
    フロント 中西

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】
    a043186327さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ