楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

食事4

まいどありざんすさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

まいどありざんすさん [50代/男性] 2021-04-05 14:37:20

部屋の高いから 廊下の音がよく聞こえる 外の バイクの音 などもよく聞こえる 神経質な人は 多分眠れないだろう。 喫煙部屋と禁煙部屋が混在しているのかどうかが少しタバコ臭い。 しかしホテルとしてはとてもリーズナブルな金額なので仕方ないのかもしれない。 朝食はバイキング だったが団体と重なってしまい かなり並んだのと 受験の控えた学生達だったため おしゃべり話し声が多く それを制止するスタッフがいなかったのは残念だった。やはりコロナの時代なので 張り紙だけではなくホテルスタッフからちゃんとした説明をするべきではないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021-04-06 05:31:17

この度はホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋のタバコ臭・また騒音に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
朝食につきましても朝のお忙しい時間にかなりお待たせしてる中、他団体のお客様のおしゃべりの抑制を説明すべきだったと痛感いたしております。安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同改めて感染防止対策を徹底していく所存でございます。

リーズナブルだけどまた宿泊したいと思って頂ける様フロント・清掃のスタッフ一丸となりゆっくり寛いで頂けるホテルをめざし努力して参りますのでまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

また、お忙しい中貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
 
フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
まいどありざんすさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ