楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
熊本に来たときはいつも利用させていただいていますが、ホテル自体は満足しています。ただ、朝食会場において、コロナ感染対応のため手に着用するビニール袋が置いてありますが、着用してない人が多いと思います。いいことなのにその目的をわかってない人が多いのではないでしょうか?中には残ったものをそのビニール袋に入れた人もいました。せっかくいいことをしているのに、コロナ感染抑制のため着用をお願いします等の表示が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら朝食に関しましてお客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。この件におきましてはすぐに改善出来ます様早急な対応をさせて頂き、今まで以上に安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同改めて感染防止対策を徹底させて頂きます。お忙しい中でのご投稿いただき誠に有難うございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 近藤
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本インター御領店(熊本県)
4.0
投稿日:2021-06-19 22:13:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たあ坊1956さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
熊本に来たときはいつも利用させていただいていますが、ホテル自体は満足しています。
ただ、朝食会場において、コロナ感染対応のため手に着用するビニール袋が置いてありますが、着用してない人が多いと思います。いいことなのにその目的をわかってない人が多いのではないでしょうか?中には残ったものをそのビニール袋に入れた人もいました。せっかくいいことをしているのに、コロナ感染抑制のため着用をお願いします等の表示が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食に関しましてお客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
この件におきましてはすぐに改善出来ます様早急な対応をさせて頂き、今まで以上に安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同改めて感染防止対策を徹底させて頂きます。
お忙しい中でのご投稿いただき誠に有難うございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤