楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

総合4

たあ坊1956さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

たあ坊1956さん [60代/男性] 2021-06-19 22:13:19

熊本に来たときはいつも利用させていただいていますが、ホテル自体は満足しています。
ただ、朝食会場において、コロナ感染対応のため手に着用するビニール袋が置いてありますが、着用してない人が多いと思います。いいことなのにその目的をわかってない人が多いのではないでしょうか?中には残ったものをそのビニール袋に入れた人もいました。せっかくいいことをしているのに、コロナ感染抑制のため着用をお願いします等の表示が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021-06-20 15:29:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら朝食に関しましてお客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

この件におきましてはすぐに改善出来ます様早急な対応をさせて頂き、今まで以上に安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同改めて感染防止対策を徹底させて頂きます。

お忙しい中でのご投稿いただき誠に有難うございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】