楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.71
    • アンケート件数:826件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.48
    • 立地3.86
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.33
    • 食事3.26

    総合4

    たあ坊1956さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    たあ坊1956さん [60代/男性] 2021-06-19 22:13:19

    熊本に来たときはいつも利用させていただいていますが、ホテル自体は満足しています。
    ただ、朝食会場において、コロナ感染対応のため手に着用するビニール袋が置いてありますが、着用してない人が多いと思います。いいことなのにその目的をわかってない人が多いのではないでしょうか?中には残ったものをそのビニール袋に入れた人もいました。せっかくいいことをしているのに、コロナ感染抑制のため着用をお願いします等の表示が必要と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021-06-20 15:29:10

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら朝食に関しましてお客様へ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

    この件におきましてはすぐに改善出来ます様早急な対応をさせて頂き、今まで以上に安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同改めて感染防止対策を徹底させて頂きます。

    お忙しい中でのご投稿いただき誠に有難うございます。
    またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】

    このページのトップへ