楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合3

rikayu46さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

rikayu46さん [50代/女性] 2021-07-19 09:24:12

お仕事で二連泊、職場に近い為利用。クチコミにあるようにフリーWiFiは弱すぎて使えないに等しい。
朝夕、食事付きでしたが、どちらも
驚くほどお粗末でしたね。ビックリしました。ほんとに!はっ?えっ?席数が多いので団体客にはもってこいでしょうけど。部屋は普通です。昔のユニットバス、段差があるユニットバスの久しぶりにお目にかかりました。昔のデザインなのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021-07-20 04:46:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらご満足頂く事が出来ず心苦しい限りでございます。

 またネット環境が悪く、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。
ネット利用頻度にて繋がりにくい場合がございますが、次回またご利用の機会がございましたら
Wi-fiルーターの貸し出しもございますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

朝夕食に関しませてもレストランスタッフ、本社の方でお客様に喜んで頂けるメニュー作りを目指していきたいと考えております。

ユニットバスにつきましてはバリアフリーのお部屋は1部屋ではございますがご用意しているのですが、全室は現状難しい状況でございます。ご了承下さいませ。ですがお客様の貴重なご意見は早速本社にお届けさせて頂き改善出来る所はしっかりと善処していく所存でございます。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は貴重なご意見有難うございました。

フロント 松崎

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】