楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(816件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.41
    • アンケート件数:816件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.24
    • 立地3.78
    • 部屋3.28
    • 設備・アメニティ2.90
    • 風呂2.81
    • 食事3.17

    総合4

    投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    投稿者さん 2021-09-22 17:37:40

    全体的に良い。
    駐車場がわかりにくかったのがちょっとマイナス。
    この料金のビジネスホテルで,必要にして十分の朝食バイキングだったので,これは予想外。
    以前,コンビニおにぎりとインスタント味噌汁とヨーグルトみたいなものだけで朝食ご自由にどうぞ,というホテルを利用したことがあるので,それを思えば。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021-09-23 07:34:05

    今回は、当ホテルをご利用頂き、心より感謝申し上げます。

     駐車場の件に関しましては、分かり辛いとのご指摘、誠にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
     
     この件につきましては改善の余地がある項目ですのでご来店の皆様にスムーズに駐車頂ける様、改善を尽くしたく思っております。どうかご了承くださいませ。

     それと、朝食に関しましては、嬉しいお言葉、有難うございました。
     
     決して豪華な朝ごはん...とはいきませんが
    お仕事前に少しでも温かい物を皆様にご提供出来ればとの当ホテル創業者の思いでございます。

    今回はお客様の貴重なご意見、大変勉強させて頂きました。
     
     コロナも早く収束して旅行・ビジネスも自由に往来が出来るようになって欲しいなと願うばかりです。
     
     またお近くにお越しの際の当館のご利用、一同心よりお待ちしております。
                  フロント 渡邉
     

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    このページのトップへ