楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.71
    • アンケート件数:826件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.48
    • 立地3.86
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.33
    • 食事3.26

    総合4

    りょうちゃん0428さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    りょうちゃん0428さん [50代/男性] 2021-11-27 19:37:52

    1年ぶりの旅行で利用しました。夕食、朝食ともバイキングで量、種類、味等満足できました。ただ空調の温度調整ができず、暑すぎてエアコンを止めたり、窓を開けたりと快適に過ごせなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021-11-28 05:27:39

    今回は、HOTEL AZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。

     朝食の件につきましてはご満足頂けたようで大変安堵しております。

    しかしながらお部屋の空調管理につきましては
    全館集中管理でございましてお客様には大変ご不便をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
     
     この件に関しましては今すぐの改善が難しい案件でございますが、改善項目といたしまして提案
    させて頂きたいと思っております。どうかご了承くださいませ。

    もうすぐ師走に入りますね。寒さも一段と厳しくなって参りました。

    来年こそはマスクなしの生活が送れる様になればいいなと思っております。

    また機会がございましたら当館のご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    今回は貴重なお時間を割いての投稿、心より感謝申し上げます。    フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット(有線)接続無料★
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】】
    りょうちゃん0428さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ