楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
サービス5
12月9日、宿泊しました。スタッフの接遇は、大変良かったです。部屋も広くて、食事も大変良かったです。ただ、駐車場が少しわかり難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はHOTELAZ熊本インター御領店へのご宿泊、誠に有難うございました。 スタッフへのお褒めのお言葉迄頂き、心より感謝致します。 しかしながら駐車場が分かりづらい件につきましてはお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。師走に入り、寒さも一段と深まって参りましたお風邪などひかれない様ご自愛頂いて、また近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。 今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き心より感謝致します。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
12月9日、宿泊しました。
スタッフの接遇は、大変良かったです。部屋も広くて、食事も大変良かったです。
ただ、駐車場が少しわかり難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
ご宿泊、誠に有難うございました。
スタッフへのお褒めのお言葉迄頂き、心より感謝致します。
しかしながら駐車場が分かりづらい件につきましてはお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。
師走に入り、寒さも一段と深まって参りました
お風邪などひかれない様ご自愛頂いて、また近くにお越しの際の当館のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き心より感謝致します。 フロント 渡邉