楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 熊本インター御領店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.71
    • アンケート件数:826件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.45
    • 立地3.86
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.33
    • 食事3.26

    総合3

    えいちくんさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

    えいちくんさん [50代/男性] 2021-12-26 20:59:23

    12月25日の夜21時30分頃外出から帰ってきて部屋の鍵をもらおうとしたら、バドミントンの方が数名おられました。フロントに女性2名男性1名がおられバドミントンの方の対応に追われてました。10分以上待ったので部屋の鍵をお願いしますと言ったら女性に嫌な顔をされ何号室ですかと言われ男性の方に迷惑そうに鍵を渡されました。周りを見る余裕すら無い状態でした。
    もし火災とか地震とか起きたらちゃんと誘導出来るのか不安です。
    AZグループ全体が悪いとは言ってません。時々小倉店を利用しますが、あちらの方が規模も大きくスポーツの試合で来られた団体さんが大勢います。こんな事は一度もありません。
    もう一度この店の従業員教育をされた方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    HOTEL AZ 熊本インター御領店 2021-12-26 22:36:44

    今回はHOTELAZ熊本インター御領店への
    ご宿泊と貴重なご意見を有難うございました。
     また、この度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。確かにお客様に気配りができていませんでした。

    今後はこのような事が無いようにスタッフ一同、お一人お一人のお客様に気配りを絶やさない様改善して参りますので、今後も宜しくお願い申し上げます。

    今回は投稿に貴重なお時間を割いて頂き心より感謝致します。    フロント  栗山

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    このページのトップへ