楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
食事5
スタッフの方達がキビキビしてとても感じが良かったです。こちらの朝食が好きで楽しみにしていたのですが、6時半頃に食事に行った際、一部(ハム、ウインナー)欠品していたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 フロントスタッフに対します心温かなお言葉、本当に有難うございます。増々お仕事がんばれそうです。。^-^。。 しかしながら朝食に関しましては品数が揃っておらず、お客様には大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 次回からはこのような事がなき様、飲食スタッフとも連携を取りながら欠品が無いように致します。今回はどうかご了承頂きたく思います。これに懲りず、また近くにお寄りの際、当館をご利用頂けましたら幸甚でございます。 お気になるような事がございましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さい。今回は大変貴重なご意見賜わり感謝致します。次回またお会いできます日を一同心よりお待ちしております。 フロント 渡邉
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
スタッフの方達がキビキビしてとても感じが良かったです。こちらの朝食が好きで楽しみにしていたのですが、6時半頃に食事に行った際、一部(ハム、ウインナー)欠品していたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフに対します心温かなお言葉、本当に有難うございます。増々お仕事がんばれそうです。。^-^。。
しかしながら朝食に関しましては品数が揃っておらず、お客様には大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
次回からはこのような事がなき様、飲食スタッフとも連携を取りながら欠品が無いように致します。今回はどうかご了承頂きたく思います。
これに懲りず、また近くにお寄りの際、当館を
ご利用頂けましたら幸甚でございます。
お気になるような事がございましたら何なりと
スタッフまでお申し付け下さい。
今回は大変貴重なご意見賜わり感謝致します。
次回またお会いできます日を一同心よりお待ちしております。 フロント 渡邉