楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 18:45:57

スタッフの方達がキビキビしてとても感じが良かったです。こちらの朝食が好きで楽しみにしていたのですが、6時半頃に食事に行った際、一部(ハム、ウインナー)欠品していたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022-07-26 06:16:46

 今回は、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
 フロントスタッフに対します心温かなお言葉、本当に有難うございます。増々お仕事がんばれそうです。。^-^。。
 
 しかしながら朝食に関しましては品数が揃っておらず、お客様には大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
 
 次回からはこのような事がなき様、飲食スタッフとも連携を取りながら欠品が無いように致します。今回はどうかご了承頂きたく思います。

これに懲りず、また近くにお寄りの際、当館を
ご利用頂けましたら幸甚でございます。
 お気になるような事がございましたら何なりと
スタッフまでお申し付け下さい。

今回は大変貴重なご意見賜わり感謝致します。
次回またお会いできます日を一同心よりお待ちしております。    フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】