楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

食事4

sarakazu3689さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

sarakazu3689さん [40代/女性] 2022-12-10 11:31:38

食事は夕食も朝食もバイキングで安くて助かった。
品揃えは少ないですがこの金額なので妥当。
部屋に関して、旅行バックなど置く棚とか台とか無いので、床に直接置くしかなかったのが不満。脱いだ靴の上に置いた。
コンセントがベッドサイドにないので困る。
空調の風向調節が無い。リモコンがないので自分で細やかな調節ができないので、困った。
アメニティーも基本的な物のみある感じ。金額的に妥当か…無いよりいい!
お風呂の排水が悪かった。排水の網?みたいなのが少し詰まっている気もした。
喫煙の部屋しか空いてなかったので、仕方なく部屋を予約していたが受付の方が気を利かせて、禁煙の部屋が空いているからと変更してくれた。とてもありがたかった。
これは金額以上に評価です!
感謝です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2022-12-10 23:22:58


この度は、ホテルAZ熊本インター御領店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、荷物置き場やコンセントの位置、空調の風向調節に関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

この件につきましては今すぐの改善が難しい案件ではございますが、迅速に本社と話し合い改善出来ますよう尽力致したく思っております。どうかご了承くださいませ。

お風呂の排水に関しましては今後より一層清掃に尽力していく所存です。

是に懲りずまた近くにお越しの際には是非当店をご利用いただけたらと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、お時間を割いての貴重なご意見
を誠にありがとうございました。


フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】