楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.00
  • 食事3.38

総合3

香7017さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

香7017さん [40代/女性] 2023-08-15 17:13:36

何度か利用してます!お盆の期間でしたがお安く宿泊できたのでよかったのですが、改装か修理かなにかでホテル全体を足場でおおっていました。どこにも情報はなく、行って知りました。窓からの景色も悪く、せめて事前に教えて欲しかったです。10月くらいまでかかるようでした。
スタッフも悪気なく『どこにも書いてませんねぇ、、、、』と。少しイラッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2023-08-15 23:54:00

この度は、HOTELAZ熊本インター御領店を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では年間を通して一律料金での提供を行っておりまして、お気に召して頂けたようで幸いでございます。

外装工事に関しましては事前のお知らせが出来ず、誠に申し訳ございません。
併せて、スタッフの対応にも不快に感じられたとのことで重ねてお詫び申し上げます。

今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ホテルAZ 熊本インター御領店 フロント 入江

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料★インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

このページのトップへ