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HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-04 08:04:59

ただいま宿泊中ですが、先程に部屋中に鳴り響く大音量の音楽とともに叩き起こされました。まるで合宿所です。
ちなみに全館放送の理由は、「バスを出させるのに駐車場の車を移動させたいが、持ち主がわからないから」とのこと。火事でも起きたならともかく、そんなホテル側の都合で一斉放送で寝ている人を起こすなんてありえません。
チェーン展開しているローコストオペレーションのホテルでかつオープン直後で従業員が不慣れなのは割り引いたとしても、マニュアルにない事態が発生した時に、これをやったら客にどんな影響があるかを考えられない責任者しかいないのは痛いですね。

そもそも事の発端は高速インター近くの郊外型ホテルで255室に対しパンフレットによれば44台分しか駐車場がないのが一番の問題で、それならそれなりに車の鍵を預かるとか駐車場内の車の管理をすべきで、混雑時にはまた同じことが繰り返されそうです。

残念ながら私は二度とこのチェーンには泊まらないし人にも勧めません。

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ツイン【喫煙】

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HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-05-04 17:55:55

この度はせっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お車でのご来店に最適の立地でありながらの現在の駐車場の管理につきましては、当店の最大の課題でございます。
今回のことは、不慣れだという理由では済まされないことでございます。お客様からの直接のお叱りを受け、とんでもない大変なことをしてしまったと、胸の詰まる思いで一杯でございました。
お客様からのお声を真摯に受け止め、お客様がゆっくりおくつろぎいただける空間作りに努めながらスタッフ共々成長していきたいと思っております。どうかまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。