楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食無料はよかったです。スタッフの方のあいさつ、対応が気持ちよかったです。他の方も書かれてますが、5/4朝7時過ぎ、全館放送で、音楽、車の移動の放送がありました。私はもう起床していましたが、最初はなんの音楽が流れているか奇妙でした。まだ寝ている人にとってはとても不快だったんだろうと思いました。車で来ている人はナンバーを聞くなど、対応をとった方がいいと思います。どんな対応策を考えているのか教えてほしいです。【ご利用の宿泊プラン】ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★ツイン【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。スタッフのあいさつをお褒めいただき、とっても嬉しいです。ご宿泊に関しましては、当方の不手際で大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様からご提案いただき、お車ご利用のお客様にはお車のナンバーを控えさせていただくように徹底いたしました。今後もより良いホテルに作り上げていくため、スタッフ一同頑張ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
朝食無料はよかったです。
スタッフの方のあいさつ、対応が気持ちよかったです。
他の方も書かれてますが、5/4朝7時過ぎ、全館放送で、音楽、車の移動の放送がありました。
私はもう起床していましたが、最初はなんの音楽が流れているか奇妙でした。
まだ寝ている人にとってはとても不快だったんだろうと思いました。
車で来ている人はナンバーを聞くなど、対応をとった方がいいと思います。
どんな対応策を考えているのか教えてほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★
ツイン【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。スタッフのあいさつをお褒めいただき、とっても嬉しいです。
ご宿泊に関しましては、当方の不手際で大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様からご提案いただき、お車ご利用のお客様にはお車のナンバーを控えさせていただくように徹底いたしました。
今後もより良いホテルに作り上げていくため、スタッフ一同頑張ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。