楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-06 19:19:52

九州旅行最後の宿として利用しました。(数年前に別府の方に宿泊した事があるので期待していきました。)遅く到着したので仕方なかったのですが駐車場の狭さは如何ともし難いですね。部屋数に対しての台数確保の少なさと通路の狭さでスゴク使いづらかったです(他の方が記載されてます朝の全館放送の件も泊まれば理解できます)。あと外部の有料駐車場は遠く分かりづらくホテルに帰ってくるのに信号も国道を跨がなければならず結構疲れている体には負担でした。せめてもう少し近くに用意してもらえると助かります。また朝食は和食を(バイキングではない方)とったのですが、焼き魚は見た目は美味しそうに焼けているように見えるのに食べると解凍不足で冷たくて食べられませんでした。一食づつ注文を受けているのだからもう少しマトモな物を出して欲しかったです。朝食無料と記載はあっても料金には入っているのですから、これから頑張って改善して下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-05-09 22:41:14

当ホテルでご宿泊いただき誠にありがとうございます。
遅いご到着でお疲れのお客様ほど有料駐車場をご案内しなければならず、大変心苦しく思っております。
お食事では、せっかく熊八亭をご利用いただきましたのに、こちらの準備不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これから、同じことが起きないように準備し、指導を見直し、徹底致します。
ご指摘、本当にありがとうございます。従業員一同、お客様に満足させていただけるように頑張ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでGW旅行♪朝食無料★インターネット無料★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】