楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

部屋5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-09 10:57:05

できたばかりでとても広くてきれいでした。
ひとつ不満だったのは、夕食も朝食も1階に利用できるのがあると思っていましたが、夕食時はまだオーダーストップよりも1時間半くらい前だったのにほとんどおかずがなく、近くにいろいろお店があったからよかったですが残念に思いました。次の日の朝食時は8時ごろ行ったにもかかわらず、ご飯がたけてないとのことでした。変わりにパンえおと思いましたがパンも品切れということで結局30分位待ちました。
もう少し余裕もって用意して欲しいなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食無料
ダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-05-09 13:47:45

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちらの準備不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足していただけますように従業員一同、一生懸命努力する所存でございます。貴重なお言葉、誠に有難うございました。 
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】