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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合1
4部屋予約し、3部屋は9階、1部屋は3階と同じ階を手配していただけませんでした。満室だったのでしょうが、一部屋くらい融通は利かないのかなあとチェックイン直後は思いましたが、新しくてきれいな部屋で少しホッとしました。しかし…夕方から深夜2時3時まで3階は他の団体客が大騒ぎ。大声を出しながら廊下をドタバタと走り回り、おそらく私以外の宿泊客も一睡も出来なかったのではないでしょうか。あれだけの大騒ぎをフロントが気づかない訳はなく…ニコニコ笑顔で接客すれば良いと言うわけではないでしょ?マナーの悪い客を注意できない状況をどうお考えですか?
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この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかく皆様でご利用でしたのに、こちらの不手際で、お一組様だけ離れたお部屋をご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。館内見回り体制も、これからさらに改善していきたいと思います。この度のご宿泊では、ご迷惑ばかりおかけして、本当に申し訳ございませんでした。今一度、お客様の立場になって、お客様へのおもてなしを考えてまいりたいと思います。スタッフ一同、日々勉強し、ホテルと共に成長していきますので、またどうぞ当ホテルへいらっしゃってはいただけないでしょうか。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
4部屋予約し、3部屋は9階、1部屋は3階と同じ階を手配していただけませんでした。満室だったのでしょうが、一部屋くらい融通は利かないのかなあとチェックイン直後は思いましたが、新しくてきれいな部屋で少しホッとしました。
しかし…
夕方から深夜2時3時まで3階は他の団体客が大騒ぎ。
大声を出しながら廊下をドタバタと走り回り、おそらく私以外の宿泊客も一睡も出来なかったのではないでしょうか。
あれだけの大騒ぎをフロントが気づかない訳はなく…
ニコニコ笑顔で接客すれば良いと言うわけではないでしょ?
マナーの悪い客を注意できない状況をどうお考えですか?
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この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかく皆様でご利用でしたのに、こちらの不手際で、お一組様だけ離れたお部屋をご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
館内見回り体制も、これからさらに改善していきたいと思います。
この度のご宿泊では、ご迷惑ばかりおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場になって、お客様へのおもてなしを考えてまいりたいと思います。
スタッフ一同、日々勉強し、ホテルと共に成長していきますので、またどうぞ当ホテルへいらっしゃってはいただけないでしょうか。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。