楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-28 23:06:50

4部屋予約し、3部屋は9階、1部屋は3階と同じ階を手配していただけませんでした。満室だったのでしょうが、一部屋くらい融通は利かないのかなあとチェックイン直後は思いましたが、新しくてきれいな部屋で少しホッとしました。

しかし…

夕方から深夜2時3時まで3階は他の団体客が大騒ぎ。
大声を出しながら廊下をドタバタと走り回り、おそらく私以外の宿泊客も一睡も出来なかったのではないでしょうか。

あれだけの大騒ぎをフロントが気づかない訳はなく…

ニコニコ笑顔で接客すれば良いと言うわけではないでしょ?
マナーの悪い客を注意できない状況をどうお考えですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-06-08 00:47:03

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかく皆様でご利用でしたのに、こちらの不手際で、お一組様だけ離れたお部屋をご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
館内見回り体制も、これからさらに改善していきたいと思います。
この度のご宿泊では、ご迷惑ばかりおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場になって、お客様へのおもてなしを考えてまいりたいと思います。

スタッフ一同、日々勉強し、ホテルと共に成長していきますので、またどうぞ当ホテルへいらっしゃってはいただけないでしょうか。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念価格!( 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】