楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-29 17:14:29

お部屋の掃除が行き届いておらず、浴室にいたっては、狭いうえに、水が抜けないほどの汚さでした。
音は響くし、すぐそばにある大きな国道は、大型車や緊急車両が頻繁に通り、
夜中でもかなりうるさいです。とても落ち着いて眠れる環境ではありません。

食事も夕飯も朝食も最悪です。
夕食は、味もですが、油ものだらけのうえに、品数も少なく、ほとんどが、空っぽのお皿で、バイキングといっても食べるものがありませんでした。
朝食は、和食がメインのようで、フルーツやヨーグルト、牛乳類も一切なく、パンも、バケットがスライスしておいてありましたが、トースターもなく、とても食べたくなるような朝食ではありませんでした。
コーヒーは、かなり薄いもので、香りも味も期待しない方がよいです。
近所に、ファミリーレストランやコンビニがあるので、そちらで済ました方がよいともいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-08-01 17:53:17

先日は亀の井ホテル熊本御領店を御利用いただき、誠にありがとうございました。

全てにおいて満足いただけなかったとのことで、スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回のご意見を参考に、日々改善・努力して参りたいと思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

次回は、お客様にお褒めのお言葉をいただけますよう改善して参りますので、
前回とは違う亀の井ホテル熊本御領店への御越しをお待ちしております。