楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいホテルなので、現状は綺麗で快適です。だけど、なんで今時洗浄便座でないの?早く何とかして下さい。朝食のレベルが段々下がってきていますね。改善するなら今のうちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。大変申し訳ございません。食事の件に関しましては、改善を考え9月から変更予定となっております。洗浄便座は変更予定がございませんが、食事は改善していきますので、少しずつ変わる熊本御領店にまたお越しくださいませ。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
新しいホテルなので、現状は綺麗で快適です。だけど、なんで今時洗浄便座でないの?早く何とかして下さい。朝食のレベルが段々下がってきていますね。改善するなら今のうちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。
大変申し訳ございません。
食事の件に関しましては、改善を考え9月から変更予定となっております。
洗浄便座は変更予定がございませんが、
食事は改善していきますので、
少しずつ変わる熊本御領店にまたお越しくださいませ。