楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
立地4
建物が新しく全体的にきれいだった。洗浄便座でないのは残念だった。換気扇、エアコン、廊下からの騒音が結構うるさかった。朝食時、レストランの人手が足りないのか、食事後のテーブルが片付けられてなく見苦しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。大変申し訳ございません。また、いろいろな件でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
建物が新しく全体的にきれいだった。
洗浄便座でないのは残念だった。
換気扇、エアコン、廊下からの騒音が結構うるさかった。
朝食時、レストランの人手が足りないのか、食事後の
テーブルが片付けられてなく見苦しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
トイレの件に関しましては、衛生面及びメンテナンス上、設置を見送らせて頂いております。
大変申し訳ございません。
また、いろいろな件でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
機会がございましたら、またのお越しをお待ちしております。