楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
食事1
ホテル職員さんの対応は良いと思います。夕食は金額相応でしたが、品数が少なく少し寂しい思いをしました。また飲み物の追加注文もカウンターまで行く必要があり不便です。テーブルベルがあれば良いと思いますがどうでしょうか?朝食は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。レストランでは、ご不快な思いをさせてしまいましたと、お詫びいたします。追加注文も、通常はスタッフがホールにおりますので、気づかなければいけないところ、カウンターまでお越しいただいたようで、大変申し訳なく思っております。貴重なご意見を参考に、今後はご満足いただけるホテルを目指し、努力する所存でございます。機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
ホテル職員さんの対応は良いと思います。
夕食は金額相応でしたが、品数が少なく少し寂しい思いをしました。
また飲み物の追加注文もカウンターまで行く必要があり不便です。
テーブルベルがあれば良いと思いますがどうでしょうか?
朝食は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
レストランでは、ご不快な思いをさせてしまいましたと、お詫びいたします。
追加注文も、通常はスタッフがホールにおりますので、気づかなければいけないところ、カウンターまでお越しいただいたようで、大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見を参考に、
今後はご満足いただけるホテルを目指し、努力する所存でございます。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。