楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊いたしましたがその際中高校生が合宿なのか大勢泊まっておられました。朝食時の事ですが喫煙席にその中高生が2日とも席を埋めており使用することが出来ませんでした。先生方も同席しておられたのに気を使って頂きたかった。またお店のスタッフの方も知っておりながら見過ごされておられました。禁煙席が沢山空いているにも関わらずです。同じ事を思っておられる人か沢山おられたようで学生さんたちが出て行った後、一斉に喫煙席に席替えされておられました。コーヒーを飲みながらゆっくりしたかったが2日間とも出来なかった。喫煙・禁煙席の管理も出来ないのなら全席喫煙にしてください。スタッフの方の指導を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。 朝食時は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 とてもお客様の多い日時だったと思いますが、配慮が足りなかったことに、とても反省しております。本当に申し訳ございませんでした。 今後はご意見を真摯に受け止め、精進する所存でございます。 機会がございましたら、ぜひお泊りにお越し下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
連泊いたしましたがその際中高校生が合宿なのか大勢泊まっておられました。
朝食時の事ですが喫煙席にその中高生が2日とも席を埋めており使用することが出来ませんでした。先生方も同席しておられたのに気を使って頂きたかった。またお店のスタッフの方も知っておりながら見過ごされておられました。禁煙席が沢山空いているにも関わらずです。同じ事を思っておられる人か沢山おられたようで学生さんたちが出て行った後、一斉に喫煙席に席替えされておられました。コーヒーを飲みながらゆっくりしたかったが2日間とも出来なかった。
喫煙・禁煙席の管理も出来ないのなら全席喫煙にしてください。
スタッフの方の指導を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
朝食時は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
とてもお客様の多い日時だったと思いますが、配慮が足りなかったことに、とても反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
今後はご意見を真摯に受け止め、精進する所存でございます。
機会がございましたら、ぜひお泊りにお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。