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HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 22:24:24

SWに利用させて頂きました。ピッカピカな新築で、綺麗な施設であり、フロントの対応も的確で気持ちよく宿泊させて頂けるところでした・・・が・・・。
大変残念なことに、夜「あえて、施設内のレストラン」を利用致しましたが、当日、高校生らしき団体が入っており、ビュッフェスタイルでありましたが、料理が間に合わない状況でした。私たちが入る時にも、料理は一皿もない状態でした。高校生が食欲旺盛であり、高校生には否はありません。予約は無いにしろ、団体でバイキングを利用するのかどうか含め、チェックインの前後の対応が必要でなないでしょうか?料理の段取りなど・・・。さらに、そのような状態であるなら、厨房も含め対応が困難であることは、判断されプロとして、入店時に「ご説明」頂きたいところでした。
さらに・・・飲み放題980円であることで、オーダーしました。頼んだサワーは、別料金ですと、飲み物をテーブルに置きながらの対応。絶句でした。
通常これってありえないと思いますが、どうでしょうか?
リピーターでもあり、他の店舗での「良好」な対応により、即決で今回決定した宿泊施設でありましたが・・。とても残念でした。
①ビュッフェ方式であれば、宿泊状況との兼ね合いにより、対応を検討して欲しい。
②商品アイテムの説明不足にならないように、教育を徹底して欲しい。
全体として、システムを再度見直して頂けたらと思います。
熊八氏の粋に惚れて、リピーターとして宿泊させて頂いておりますので、書き込みしました。 次回も必ず宿泊いたします☆ より良いホテルで、宿泊者に思い出を残していただきたい! そう期待しております。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-10-04 17:42:45

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シルバーウィーク中にご宿泊いただき、お客様が大変多かったとは思いますが、お食事の件に関しましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの運営システム、従業員の教育の見直しを行っております。
お客様の厳しくも愛情のございます貴重なご意見、大変ありがたく存じます。
真摯に受け止め、これからの当ホテルの向上、発展に従業員一同努めて参ります。
次回ご宿泊の際には少しでも変化、進化した亀の井ホテル御領店を実感していただければと思います。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心より、お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】