楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めて泊まりました。リニューアルしただけあって、部屋等はきれいでした。当該ホテルは、どの客層をターゲットに展開していくのか?が大事な問題だと思いますが、当該ホテルはどの客層を取り込もうとしているのか?はっきり言って、小生みたいなビジネスマンには、アピールポイントが少なく感じました。特に、食事は昔ながらの朝食であり、あの食事を喜んで食べる客層は少ないものと思います。価格メリットは若干ありますので、その点が少しおすすめですね?!朝食付きは非常にありがたいホテルですが、上述のごとく、改善に期待します。また熊本に宿泊することは多いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル御領店をご利用いただき誠にありがとうございます。どのようなお客様層をターゲットに展開してゆくのか、今後の当ホテルの課題でございます。お客様に魅力を感じて頂けるセールスポイントを多く発表していけたらと思います。ご朝食の件も多くのご要望とご指摘を頂いておりますので現在検討中でございます。貴重なご意見、誠に感謝致します。機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
今回初めて泊まりました。リニューアルしただけあって、部屋等はきれいでした。
当該ホテルは、どの客層をターゲットに展開していくのか?が大事な問題だと思いますが、当該ホテルはどの客層を取り込もうとしているのか?はっきり言って、小生みたいなビジネスマンには、アピールポイントが少なく感じました。特に、食事は昔ながらの朝食であり、あの食事を喜んで食べる客層は少ないものと思います。
価格メリットは若干ありますので、その点が少しおすすめですね?!
朝食付きは非常にありがたいホテルですが、上述のごとく、改善に期待します。また熊本に宿泊することは多いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル御領店をご利用いただき誠にありがとうございます。
どのようなお客様層をターゲットに展開してゆくのか、今後の当ホテルの課題でございます。
お客様に魅力を感じて頂けるセールスポイントを多く発表していけたらと思います。
ご朝食の件も多くのご要望とご指摘を頂いておりますので現在検討中でございます。
貴重なご意見、誠に感謝致します。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。