楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.85
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 23:05:47

今回初めて泊まりました。リニューアルしただけあって、部屋等はきれいでした。
当該ホテルは、どの客層をターゲットに展開していくのか?が大事な問題だと思いますが、当該ホテルはどの客層を取り込もうとしているのか?はっきり言って、小生みたいなビジネスマンには、アピールポイントが少なく感じました。特に、食事は昔ながらの朝食であり、あの食事を喜んで食べる客層は少ないものと思います。
価格メリットは若干ありますので、その点が少しおすすめですね?!
朝食付きは非常にありがたいホテルですが、上述のごとく、改善に期待します。また熊本に宿泊することは多いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-10-05 15:49:49

亀の井ホテル御領店をご利用いただき誠にありがとうございます。
どのようなお客様層をターゲットに展開してゆくのか、今後の当ホテルの課題でございます。
お客様に魅力を感じて頂けるセールスポイントを多く発表していけたらと思います。
ご朝食の件も多くのご要望とご指摘を頂いておりますので現在検討中でございます。
貴重なご意見、誠に感謝致します。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。