楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
立地5
【良い点】大通りに面しているので、初めてでも分かりやすい場所です。オープンして間もないので、建物・部屋もキレイだった。カドリードミニオンの入園券が付いていて、とてもお得だった。【問題点】宿泊した日は満室だったせいもあり、駐車場が停めにくかったし、一度出かけると停める場所が無くなっており、近くのレストラン等の共有駐車場まで停めに行かなければならなくて面倒くさかった。また、朝食時にしっかりした店内への案内もないので、フロント部分まで人があふれており、食べずにチェックアウトしている人もいました。今後もありえるかもしれないので、宿泊される方はしっかり事前チェックしましょう!また、チェックアウト時にフロントの対応が良くなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場の件では、ご面倒をお掛けしましたことお詫び致します。また、朝食も今後ご迷惑をお掛けしないよう、改善してまいります。機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
【良い点】
大通りに面しているので、初めてでも分かりやすい場所です。
オープンして間もないので、建物・部屋もキレイだった。
カドリードミニオンの入園券が付いていて、とてもお得だった。
【問題点】
宿泊した日は満室だったせいもあり、駐車場が停めにくかったし、一度出かけると停める場所が無くなっており、近くのレストラン等の共有駐車場まで停めに行かなければならなくて面倒くさかった。
また、朝食時にしっかりした店内への案内もないので、フロント部分まで人があふれており、食べずにチェックアウトしている人もいました。今後もありえるかもしれないので、宿泊される方はしっかり事前チェックしましょう!
また、チェックアウト時にフロントの対応が良くなかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件では、ご面倒をお掛けしましたことお詫び致します。
また、朝食も今後ご迷惑をお掛けしないよう、改善してまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。