楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.27
  • 食事3.47

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-09 23:20:51

【良い点】
大通りに面しているので、初めてでも分かりやすい場所です。
オープンして間もないので、建物・部屋もキレイだった。
カドリードミニオンの入園券が付いていて、とてもお得だった。

【問題点】
宿泊した日は満室だったせいもあり、駐車場が停めにくかったし、一度出かけると停める場所が無くなっており、近くのレストラン等の共有駐車場まで停めに行かなければならなくて面倒くさかった。
また、朝食時にしっかりした店内への案内もないので、フロント部分まで人があふれており、食べずにチェックアウトしている人もいました。今後もありえるかもしれないので、宿泊される方はしっかり事前チェックしましょう!
また、チェックアウト時にフロントの対応が良くなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-10-20 22:11:48

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件では、ご面倒をお掛けしましたことお詫び致します。
また、朝食も今後ご迷惑をお掛けしないよう、改善してまいります。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カドリー入園券付プラン♪朝食無料★インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】