楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お盆の帰省時に初めて利用しました。宿泊は事前に予約で、備考欄にも車種と台数を連絡していましたが、ナゼか駐車場するの場所(駐車場はあるけど満車)がないのが非常に困りました。結局、変な止め方(無理矢理割り込む)を指示されて、そのまま止めたけど気になって仕方なかったです。ぶつけられても困るし、でも割り込みした止め方をしたのはこちら側だから文句の言いようもないような気がするし。この点でサービスはマイナスポイントです。部屋は普通のビジネスホテルです。部屋は窓が開けられないので、冷房をつけて寝ていましたが乾燥して翌朝は咽がガラガラに。加湿器などをレンタルできると、次回からも利用したいなと思えるのですが・・・・。値段をとるか、値段より満足をとるかの選択なりそうです。従業員さんの対応は◎です。明るく丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場の確保ができませんので、近隣の契約駐車場をご案内すればよかったのですが、5分ほど歩きますので、できるだけホテルの敷地内を、、と思い案内した次第です。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。価格を売りにしております亀の井ホテルですが、できるだけ多くの満足を得たいと思っております。改善と一層の努力を惜しまず、精進していきたいと思います。機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
お盆の帰省時に初めて利用しました。
宿泊は事前に予約で、備考欄にも車種と台数を連絡していましたが、ナゼか駐車場するの場所(駐車場はあるけど満車)
がないのが非常に困りました。
結局、変な止め方(無理矢理割り込む)を指示されて、そのまま止めたけど気になって仕方なかったです。
ぶつけられても困るし、でも割り込みした止め方をしたのはこちら側だから文句の言いようもないような気がするし。
この点でサービスはマイナスポイントです。
部屋は普通のビジネスホテルです。
部屋は窓が開けられないので、冷房をつけて寝ていましたが乾燥して翌朝は咽がガラガラに。
加湿器などをレンタルできると、次回からも利用したいなと思えるのですが・・・・。
値段をとるか、値段より満足をとるかの選択なりそうです。
従業員さんの対応は◎です。明るく丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の確保ができませんので、近隣の契約駐車場をご案内すればよかったのですが、5分ほど歩きますので、できるだけホテルの敷地内を、、と思い案内した次第です。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
価格を売りにしております亀の井ホテルですが、
できるだけ多くの満足を得たいと思っております。
改善と一層の努力を惜しまず、精進していきたいと思います。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。