楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.89
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.27
  • 食事3.47

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-13 13:59:22

お盆の帰省時に初めて利用しました。
宿泊は事前に予約で、備考欄にも車種と台数を連絡していましたが、ナゼか駐車場するの場所(駐車場はあるけど満車)
がないのが非常に困りました。
結局、変な止め方(無理矢理割り込む)を指示されて、そのまま止めたけど気になって仕方なかったです。
ぶつけられても困るし、でも割り込みした止め方をしたのはこちら側だから文句の言いようもないような気がするし。
この点でサービスはマイナスポイントです。

部屋は普通のビジネスホテルです。
部屋は窓が開けられないので、冷房をつけて寝ていましたが乾燥して翌朝は咽がガラガラに。
加湿器などをレンタルできると、次回からも利用したいなと思えるのですが・・・・。
値段をとるか、値段より満足をとるかの選択なりそうです。

従業員さんの対応は◎です。明るく丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2009-10-20 22:29:13

先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

駐車場の確保ができませんので、近隣の契約駐車場をご案内すればよかったのですが、5分ほど歩きますので、できるだけホテルの敷地内を、、と思い案内した次第です。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。

価格を売りにしております亀の井ホテルですが、
できるだけ多くの満足を得たいと思っております。
改善と一層の努力を惜しまず、精進していきたいと思います。
機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ピッカピカの新築ホテルでご宿泊♪朝食無料★インターネット無料★熊本に来なっせ♪
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】