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HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合5
連泊だったのですが、連泊だとバスタオルやお掃除等はこちらから申し出ない限り交換して頂けないと思っていましたが、朝部屋に電話があり「新しいバスタオルは部屋の前に置かせて頂きます。お掃除はどういたしましょうか?」と、大変丁寧な電話を頂けました。また次回も利用したい気持ちになります。ただ、駐車場は早い者勝ちだから、同じ時間帯(食事を済ませた)に戻ってしまうと、駐車場の奪い合いは、何とかならないものかと思います。宿泊中は1番なら1番の駐車場をずっと使用するとか、対策をしてほしいですね。
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先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。駐車場の件に関しましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。敷地内駐車場は台数に限りがあり、先着順に停めていただいております。敷地内満車の場合は、ホテルより300m程離れた有料駐車場に、駐車場代をホテルより負担しお停めいただきます。一人でも多くのお客様に敷地内に駐車していただけますよう、従業員一同対策しておりますので、何卒ご理解お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち致します。
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
連泊だったのですが、連泊だとバスタオルやお掃除等はこちらから申し出ない限り
交換して頂けないと思っていましたが、朝部屋に電話があり「新しいバスタオルは部屋の前に置かせて頂きます。お掃除はどういたしましょうか?」と、大変丁寧な電話を頂けました。また次回も利用したい気持ちになります。
ただ、駐車場は早い者勝ちだから、同じ時間帯(食事を済ませた)に戻ってしまうと、駐車場の奪い合いは、何とかならないものかと思います。宿泊中は1番なら1番の駐車場をずっと使用するとか、対策をしてほしいですね。
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先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件に関しましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。敷地内駐車場は台数に限りがあり、先着順に停めていただいております。
敷地内満車の場合は、ホテルより300m程離れた有料駐車場に、駐車場代をホテルより負担しお停めいただきます。
一人でも多くのお客様に敷地内に駐車していただけますよう、従業員一同対策しておりますので、何卒ご理解お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち致します。