楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.20
  • 食事3.47

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-22 15:18:27

連泊だったのですが、連泊だとバスタオルやお掃除等はこちらから申し出ない限り
交換して頂けないと思っていましたが、朝部屋に電話があり「新しいバスタオルは部屋の前に置かせて頂きます。お掃除はどういたしましょうか?」と、大変丁寧な電話を頂けました。また次回も利用したい気持ちになります。
ただ、駐車場は早い者勝ちだから、同じ時間帯(食事を済ませた)に戻ってしまうと、駐車場の奪い合いは、何とかならないものかと思います。宿泊中は1番なら1番の駐車場をずっと使用するとか、対策をしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-01-27 20:03:30

先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件に関しましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。敷地内駐車場は台数に限りがあり、先着順に停めていただいております。
敷地内満車の場合は、ホテルより300m程離れた有料駐車場に、駐車場代をホテルより負担しお停めいただきます。
一人でも多くのお客様に敷地内に駐車していただけますよう、従業員一同対策しておりますので、何卒ご理解お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち致します。