楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-22 15:20:05

問題は駐車場。ココの駐車場は早い者勝ちだから、同じ時間帯(食事を済ませた)に戻ってしまうと、駐車場の奪い合いは、何とかならないものかと思います。宿泊中は1番なら1番の駐車場をずっと使用するとか、対策をしてほしいですね。
駐車場停めるだけで揉める人達もいて、見ていて悲しい気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-01-27 22:36:38

当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
駐車場の件に関しましては、多くのお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
敷地内駐車場は台数に限りがあり、先着順に停めていただいております。敷地内満車の場合、ホテルより300m程離れた有料駐車場へ、駐車場代をホテル側より負担し、駐車していただきます。一人でも多くのお客様に敷地内にお停めいただけますよう、従業員一同尽力して参ります。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
大変貴重なご意見感謝申し上げます。
機会がございましたら、またご宿泊くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。