楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合5
問題は駐車場。ココの駐車場は早い者勝ちだから、同じ時間帯(食事を済ませた)に戻ってしまうと、駐車場の奪い合いは、何とかならないものかと思います。宿泊中は1番なら1番の駐車場をずっと使用するとか、対策をしてほしいですね。駐車場停めるだけで揉める人達もいて、見ていて悲しい気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。駐車場の件に関しましては、多くのお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。敷地内駐車場は台数に限りがあり、先着順に停めていただいております。敷地内満車の場合、ホテルより300m程離れた有料駐車場へ、駐車場代をホテル側より負担し、駐車していただきます。一人でも多くのお客様に敷地内にお停めいただけますよう、従業員一同尽力して参ります。何卒ご理解の程お願い申し上げます。大変貴重なご意見感謝申し上げます。機会がございましたら、またご宿泊くださいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
問題は駐車場。ココの駐車場は早い者勝ちだから、同じ時間帯(食事を済ませた)に戻ってしまうと、駐車場の奪い合いは、何とかならないものかと思います。宿泊中は1番なら1番の駐車場をずっと使用するとか、対策をしてほしいですね。
駐車場停めるだけで揉める人達もいて、見ていて悲しい気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
駐車場の件に関しましては、多くのお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
敷地内駐車場は台数に限りがあり、先着順に停めていただいております。敷地内満車の場合、ホテルより300m程離れた有料駐車場へ、駐車場代をホテル側より負担し、駐車していただきます。一人でも多くのお客様に敷地内にお停めいただけますよう、従業員一同尽力して参ります。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
大変貴重なご意見感謝申し上げます。
機会がございましたら、またご宿泊くださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。