楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合5
夜中1時半頃の到着となりましたが、フロントの女性スタッフが笑顔で迎えてくださりありがとうございました。無料の朝食について、和食に比べ洋食メニューの種類が少ないように感じました。願わくば味噌汁に代わる温かいスープが欲しいところです。ご検討お願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、有難うございました。大変貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。朝食に関しましては、メニューが全店舗統一されているため、改善は難しいですが提案、参考にさせていただきます。今後も最高の笑顔でお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご宿泊、心よりお待ち致します。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
夜中1時半頃の到着となりましたが、フロントの女性スタッフが笑顔で迎えてくださりありがとうございました。無料の朝食について、和食に比べ洋食メニューの種類が少ないように感じました。願わくば味噌汁に代わる温かいスープが欲しいところです。ご検討お願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、有難うございました。
大変貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
朝食に関しましては、メニューが全店舗統一されているため、改善は難しいですが提案、参考にさせていただきます。
今後も最高の笑顔でお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご宿泊、心よりお待ち致します。