楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-24 00:31:08

夜中1時半頃の到着となりましたが、フロントの女性スタッフが笑顔で迎えてくださりありがとうございました。無料の朝食について、和食に比べ洋食メニューの種類が少ないように感じました。願わくば味噌汁に代わる温かいスープが欲しいところです。ご検討お願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-01-27 23:39:38

この度は、亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、有難うございました。
大変貴重なご意見、重ねて感謝申し上げます。
朝食に関しましては、メニューが全店舗統一されているため、改善は難しいですが提案、参考にさせていただきます。
今後も最高の笑顔でお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご宿泊、心よりお待ち致します。