楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.20
  • 食事3.47

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-09 21:31:54

今回はビジネスで利用しました。環境は、とてもきれいで大変満足でした。部屋も値段の割には良かったですが、テレビがアナログで小さく見にくいです。あとトイレがウォシュレットが付いていないのが残念でした。
食事ですが、朝夕食付きのプランでしたので二泊三日程度なら満足でしたが、長期間になると飽きがきます。特に朝食のバイキングメニューがワンパターンなのが残念でした。
総合的にビジネスで利用する分には大変良いと思いますがファミリーなどではオススメしません。

【ご利用の宿泊プラン】
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-02-14 22:07:55

先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
テレビに関しましては、現在デジタル導入の予定はございません。ご了承くださいませ。
またウォシュレットに関しましては、1階ロビーには設置致しましたが、現在客室への設置予定はございません。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
食事につきましては、特にご連泊の方にはご迷惑をおかけしております。
全店舗にてメニューの統一がなされておりますので、改善は難しくありますが、お客様のご意見提案させていただきます。
大変貴重なご意見感謝致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】