楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合3

若鷺ちゃまさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

若鷺ちゃまさん [50代/男性] 2010-02-25 18:55:02

親子2部屋、1泊させていただき、帰り次第感想を聞き、投稿させていただきます。


防音に際して、端の部屋に表側裏側とルーミングいただいた様ですが、夜中じゅう、水?の流れる音が(シャーシャー、ゴーゴー)聞こえて、気になって・・・と、申しておりました。


フロント対応についてまあそんなもんだろうと言っております。もう少しフロア全体に目配せすべきかと。買い物の清算をしていただこうと、インのお客様が終わるのを待っていたが、気づいてくれるのが、遅かった様です。


ハード面の改善は、早急には出来るものではありませんが、それ以外は出来ると思いますので、今後期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-03-06 23:27:56

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
防音に関しましては、ゆっくりおくつろぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。音の原因を追究し改善に努めて参ります。
またフロントスタッフにつきましても、お待たせしてしまい反省すべき点ばかりでございます。
接客をいま一度見直し、指導にあたって参る所存でございます。
大変貴重なご意見感謝致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
若鷺ちゃまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ