楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
4泊しましたが、毎朝全く同じメニューの朝食には閉口しました。無料で文句を言うのは贅沢かもしれませんし、連泊する客は殆どいないのかもしれませんが、せめて一品でも変わっていたらよかったのにと思います。新しいホテルのようで、部屋は綺麗で快適ですが、風呂の排水が遅いのが不快でした。それから、騒音について他の方も書かれていましたが、私も気になりました。おそらく24時間換気システムの音ではないかと思うのですが、夜中2時ごろまでうるさかったです。私のチェックインを応対した女性スタッフさんは、顔を直ぐに覚えてくださったようで、ホテルに戻るとさっとルームキーを差し出してくれました。こういう対応はとても嬉しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。朝食に関しましては、レストランと共に改善の参考にさせていただきます。また、騒音につきましては原因追求しできる限りの改善に努めて参ります。また機会がございましたら、ぜひご宿泊くださいませ。ご投稿ありがとうございました。心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
4泊しましたが、毎朝全く同じメニューの朝食には閉口しました。無料で文句を言うのは贅沢かもしれませんし、連泊する客は殆どいないのかもしれませんが、せめて一品でも変わっていたらよかったのにと思います。
新しいホテルのようで、部屋は綺麗で快適ですが、風呂の排水が遅いのが不快でした。
それから、騒音について他の方も書かれていましたが、私も気になりました。おそらく24時間換気システムの音ではないかと思うのですが、夜中2時ごろまでうるさかったです。
私のチェックインを応対した女性スタッフさんは、顔を直ぐに覚えてくださったようで、ホテルに戻るとさっとルームキーを差し出してくれました。こういう対応はとても嬉しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
朝食に関しましては、レストランと共に改善の参考にさせていただきます。
また、騒音につきましては原因追求しできる限りの改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひご宿泊くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
心よりお待ち致しております。