楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-07 15:04:02

4泊しましたが、毎朝全く同じメニューの朝食には閉口しました。無料で文句を言うのは贅沢かもしれませんし、連泊する客は殆どいないのかもしれませんが、せめて一品でも変わっていたらよかったのにと思います。

新しいホテルのようで、部屋は綺麗で快適ですが、風呂の排水が遅いのが不快でした。
それから、騒音について他の方も書かれていましたが、私も気になりました。おそらく24時間換気システムの音ではないかと思うのですが、夜中2時ごろまでうるさかったです。

私のチェックインを応対した女性スタッフさんは、顔を直ぐに覚えてくださったようで、ホテルに戻るとさっとルームキーを差し出してくれました。こういう対応はとても嬉しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-03-24 16:15:28

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
朝食に関しましては、レストランと共に改善の参考にさせていただきます。
また、騒音につきましては原因追求しできる限りの改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひご宿泊くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
「冬得割」 グランドオープン6ヶ月記念!!早割10
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】