楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

総合4

cherrycherry1023さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

cherrycherry1023さん [40代/女性] 2010-03-15 00:30:08

女性向けではないように感じました。
シャワーを浴びるときに、必要ないと思っていたシャワーキャップが使用したくなった時などフロントまで取りに行かなければならないし、洗顔時の必要なゴムやコットンもなかったので女性客だと予約の時点で判るのだし、対応してくれればいいのにと思いました。
朝食に関しては、品数は多くありませんが無料だし良かったのではないかと思いました。
トースト派としては、食パンもジャムもなくサラダの品数も少なかったです。
夕食もバイキングを利用しました。やはりサラダの種類が少なかったのですが、朝食とメニューも違い美味しくいただけました。
トイレは座るたびに冷たくてびっくりしました。夏場だけはいいかもしれません。
この価格で2食付きですし、多くを求め過ぎなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-03-24 22:41:45

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊いただだき、誠に有難うございました。
ご宿泊の際にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お声かけが足りず、反省しております。今後女性のお客様がお越しの際には、フロントからのアメニティのお声かけを徹底して参ります。
また、バイキングにつきましてはお客様のお声を大切に、できる限りの改善に努めて参る所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。
熊本にお越しの機会がございましたら、またご宿泊くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
えっ!?【夕食がタダ】平日ツインルーム2食付8400円♪1日限定15室
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】
cherrycherry1023さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ