楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.40

部屋4

たかさん5189さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

たかさん5189さん [40代/男性] 2010-04-10 12:20:16

フロントの対応がきびきびして気持ちが良い。
夜に先輩が後輩に優しく指導をしている姿を見てほのぼのとした雰囲気を感じました。
ただ、残念なことはバイキング料理の追加のタイミングです。
ハンバーグも残り1個の状態がずう~と続いており、カレーはなべの底が見えているのに片寄せてありいかにも残り物との雰囲気でした。
食べる身になればちょっと引きます。
この点を除くと味は良いしいい食事と感じたと思います。
是非改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-04-20 21:25:33

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
バイキングにつきましては、不快な思いをさせていまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとともに改善に努めて参る所存です。
また九州熊本にお越しの機会がございましたら、ご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】バイキング志高で【食べ放題★飲み放題】プラン♪朝食無料★駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
たかさん5189さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ