楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合4
GW中で駐車場やフロントが混雑していましたが、スタッフがてきぱき対応されていて感じがよかったです。部屋の設備で欲を言えば、ウォシュレットがほしいところです。早朝より宿泊客(家族連れ)が廊下で騒いでいて起こされてたのが不満でした。廊下では静かにするようホテルから依頼文書が掲載されていたので、ホテルには問題ないのですが...子供に静かにするよう躾けるのは、親の責任です。親もいっしょに騒いでいたのにはあきれました。宿泊者のマナーに期待するほかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はゴールデンウィーク中にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。混雑した中で、お客様方にしっかりした対応ができていたのか…とスタッフ一同気にとめておりましたのでそのようなお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。また、ごゆっくりお休み頂けずホテル側の配慮不足もございます。申し訳ございませんでした。今後より館内見回りを強化し、改善に努めて参ります。また九州熊本にお越しの機会がございましたら、ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル熊本テルサ(熊本県)
1.0
投稿日:2019-08-16 15:25:20
JR東日本ホテルメッツ高円寺(東京都)
5.0
投稿日:2012-12-03 01:00:06
由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー(大分県)
投稿日:2011-08-14 00:07:23
竜ヶ崎プラザホテル新館(茨城県)
投稿日:2010-10-01 00:43:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hijikyさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
GW中で駐車場やフロントが混雑していましたが、スタッフがてきぱき対応されていて感じがよかったです。
部屋の設備で欲を言えば、ウォシュレットがほしいところです。
早朝より宿泊客(家族連れ)が廊下で騒いでいて起こされてたのが不満でした。
廊下では静かにするようホテルから依頼文書が掲載されていたので、ホテルには問題ないのですが...
子供に静かにするよう躾けるのは、親の責任です。
親もいっしょに騒いでいたのにはあきれました。
宿泊者のマナーに期待するほかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はゴールデンウィーク中にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
混雑した中で、お客様方にしっかりした対応ができていたのか…とスタッフ一同気にとめておりましたのでそのようなお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
また、ごゆっくりお休み頂けずホテル側の配慮不足もございます。申し訳ございませんでした。
今後より館内見回りを強化し、改善に努めて参ります。
また九州熊本にお越しの機会がございましたら、ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。