楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.94
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.20
  • 食事3.47

総合4

hijikyさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

hijikyさん [40代/男性] 2010-05-08 00:16:52

GW中で駐車場やフロントが混雑していましたが、スタッフがてきぱき対応されていて感じがよかったです。
部屋の設備で欲を言えば、ウォシュレットがほしいところです。

早朝より宿泊客(家族連れ)が廊下で騒いでいて起こされてたのが不満でした。
廊下では静かにするようホテルから依頼文書が掲載されていたので、ホテルには問題ないのですが...

子供に静かにするよう躾けるのは、親の責任です。
親もいっしょに騒いでいたのにはあきれました。
宿泊者のマナーに期待するほかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-05-17 00:09:27

先日はゴールデンウィーク中にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
混雑した中で、お客様方にしっかりした対応ができていたのか…とスタッフ一同気にとめておりましたのでそのようなお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
また、ごゆっくりお休み頂けずホテル側の配慮不足もございます。申し訳ございませんでした。
今後より館内見回りを強化し、改善に努めて参ります。
また九州熊本にお越しの機会がございましたら、ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
<楽天ポイントカード1000P>付☆とくとくプラン☆限定15室!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
hijikyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ