楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.85
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59

総合3

ハツミッチ091020さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

ハツミッチ091020さん [50代/男性] 2010-05-18 07:43:05

代金だけで選んだので、仕方がないかもしれませんが・・。まず部屋が大きな国道に面していて、一晩中、車の音が気になり、暴走族も走っていました。また満室ではないと思うのですが、隣の部屋が使用されていました。中国の方のようで、深夜まで部屋を出たり入ったり、廊下で結構大きな声で数人で話していました。おかげで眠りに入ったのは午前3時ころでした。次の日は睡眠不足で大変、疲れました。夕食は和洋中と記載されていましたが、内容は殆ど中華のような調理方法でかなり油濃くてあまり食べれませんでした。しかも鶏を使ったものが多く、鶏が苦手な私はあまり食べられる料理がありませんでした。ジョイフルを利用した方が良かったと後悔しました。一泊2食でこの値段はかなり助かりましたけど、次回、利用するかどうかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-06-05 20:08:56

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様にごゆっくりおくつろぎいただけるお時間が提供できず、心よりお詫び申し上げます。
お部屋割りに関しましても、こちら側の配慮不足でございます。申し訳ございませんでした。
レストランメニューにおきましては、今一度様々なお客様の視点に立ち改善に努めて参る所存でございます。
正直なご感想に心より感謝致します。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
選べる【夕食付】プラン♪朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
ハツミッチ091020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ