楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.85
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.11
  • 食事3.59

総合4

Dr.パコさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

Dr.パコさん [40代/男性] 2010-05-20 22:33:10

普通便座!! 利用者から指摘の多い客室での普通便座について
(亀の井ホテルチェーン全般)

以前たしか別府店で指摘した記憶がありますが、その時の支配人の回答に
「衛生上の理由で採用していない・・・」との返答がありました。

今日、1Fのロビー横のトイレを利用したら なんと洗浄機能付き便座じゃありませんか! (業者によってウォシュレット、シャワートイレなど商標は違う)

衛生面云々と言うのは 如何に根拠のない主張であったか? よく分かりました。

正直に「建設コスト削減で客室は普通便座にした」って言えばいいことでしょう?

根拠のない主張は どっかの首相みたいに 白々しく聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-05-21 03:15:04

いつも亀の井ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、私共、心痛めております。
ご指摘の1階ロビートイレですが、オープン時は客室と同じく普通便座でございましたが、多数のお客様からのご要望にせめてロビーだけでもお応えしたいと、各店で改装いたしました。
衛生面も毎日管理しておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
お客様のご意見を参考に、喜んでご宿泊いただけますようスタッフ一同励んでまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<楽天ポイントカード1000P>付☆とくとくプラン☆限定15室!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】