楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
楽天ポイントカードなどのサービスプラン内容は良かったです。が…相変わらずウォシュレットが無い!今時、設置するのはホテルとして義務に近いと思いますが?【ご利用の宿泊プラン】【楽天ポイント10倍+さらに楽天1000ポイント付与】朝食無料☆ネット無料★駐車場無料♪シングル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。ご指摘いただいたウォシュレットですが、多くのお客様よりご要望頂き、1階ロビーには設置致しました。ですが、残念ながら現在客室への設置は見送らせていただいております。設備面をスタッフの接客でカバーできるよう、今後とも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
楽天ポイントカードなどのサービスプラン内容は良かったです。が…相変わらずウォシュレットが無い!今時、設置するのはホテルとして義務に近いと思いますが?
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍+さらに楽天1000ポイント付与】朝食無料☆ネット無料★駐車場無料♪
シングル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。
ご指摘いただいたウォシュレットですが、多くのお客様よりご要望頂き、1階ロビーには設置致しました。ですが、残念ながら現在客室への設置は見送らせていただいております。
設備面をスタッフの接客でカバーできるよう、今後とも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。