楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントスタッフの対応が明るくとても良かった。また、朝食も夕食も良い。ただ、夜レストランにいた一部の男性スタッフは、あまりにも無愛想過ぎた。全てが評価良くても、たった一人の行動でイメージが変わってしまう。総合力って大切ですね。【ご利用の宿泊プラン】仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆シングル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。フロントスタッフにお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。しかし、お客様がおっしゃる通り「総合力」はとても大切でございます。一人の行動がお客様に不快な思いを抱かせ、ホテルの評価へと繋がることをスタッフ一同、肝に銘じて参ります。貴重なご意見、有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
フロントスタッフの対応が明るくとても良かった。また、朝食も夕食も良い。ただ、夜レストランにいた一部の男性スタッフは、あまりにも無愛想過ぎた。全てが評価良くても、たった一人の行動でイメージが変わってしまう。総合力って大切ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
シングル【喫煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
フロントスタッフにお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
しかし、お客様がおっしゃる通り「総合力」はとても大切でございます。一人の行動がお客様に不快な思いを抱かせ、ホテルの評価へと繋がることをスタッフ一同、肝に銘じて参ります。
貴重なご意見、有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。