楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.94
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.53

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-18 12:04:29

フロントスタッフの対応が明るくとても良かった。また、朝食も夕食も良い。ただ、夜レストランにいた一部の男性スタッフは、あまりにも無愛想過ぎた。全てが評価良くても、たった一人の行動でイメージが変わってしまう。総合力って大切ですね。


【ご利用の宿泊プラン】
仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-06-25 15:59:57

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご連泊頂き、誠に有難うございました。
フロントスタッフにお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
しかし、お客様がおっしゃる通り「総合力」はとても大切でございます。一人の行動がお客様に不快な思いを抱かせ、ホテルの評価へと繋がることをスタッフ一同、肝に銘じて参ります。
貴重なご意見、有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
仕事の疲れを吹き飛ばせ!!生ビール1杯サービス☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】