楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊でお世話になりました。夜遅い到着にもかかわらずスムーズに対応していただき感謝しています。が、トイレを使用しようとしてビックリしました。片手1つかみ分くらいの髪の毛がごっそり入っており1泊目は使用できませんでした。直ぐにフロントへ連絡し謝罪と翌日には清掃されていましたがあれは一体何だったのか?不思議でなりません。近々他県の亀の井さんへもお世話になろうと思っていましたが、今回の件で宿泊先を変えようか?考え中です(泣)【ご利用の宿泊プラン】「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10 ツイン【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。こちらの清掃に不備により、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このようなことが二度とないよう清掃の者と、確認を徹底して参ります。今後も亀の井ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ
2泊でお世話になりました。夜遅い到着にもかかわらずスムーズに対応していただき感謝しています。が、トイレを使用しようとしてビックリしました。片手1つかみ分くらいの髪の毛がごっそり入っており1泊目は使用できませんでした。直ぐにフロントへ連絡し謝罪と翌日には清掃されていましたがあれは一体何だったのか?不思議でなりません。近々他県の亀の井さんへもお世話になろうと思っていましたが、今回の件で宿泊先を変えようか?考え中です(泣)
【ご利用の宿泊プラン】
「春夏得割」 計画はお早めに!!早割10
ツイン【禁煙】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
こちらの清掃に不備により、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このようなことが二度とないよう清掃の者と、確認を徹底して参ります。
今後も亀の井ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。