楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.27
  • 食事3.64

総合4

WALLGUYさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

WALLGUYさん [40代/男性] 2010-08-31 21:33:06

熊本ICからすぐという立地条件なので、車での利用が多いのではないでしょうか。
それを踏まえると他の方のコメントにもあるとおり、駐車場への案内表示が判り難いです。
熊本ICからの乗り入れはそれほど問題ではありませんが、熊本市内からだとUターンが必要になり、熊本東BPの交通量を考えるとホテルへの出入りはかなり不便でした。

部屋は新築されてまだ間もないので綺麗ですし、食事も熊本名産のものを期待するわけではないのでジョイフルで手軽に安価で済ませる事ができるのは有難いです。

気になったのが部屋に備え付けの空調機器の音です。
個人的には音に対しては鈍感な方だと思うのですが、風量を最小に設定してもほぼ「全開」じゃないかと思われるほどの爆風が一晩中作動し続け、熟睡する事ができませんでした。
たぶん故障しているのではないかと思いますので、今一度全室点検されてみては如何でしょう?

かなり厳しくコメントしてしまいましたが、料金的にリーズナブルで交通アクセスもよいので、次の機会も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-09-03 04:04:30

この度は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、有難うございました。
当ホテルへの駐車場案内表示についてですが、ご指摘通り熊本市内からお越しのお客様には大変ご不便をおかけしております。心よりお詫び申し上げます。今一度、お客様目線に立ち、どのようにしたら安全に分かりやすくお宿に到着していただけるか、考案して参ります。
また、空調の設備につきましてもお客様の睡眠を妨げてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、よりお客様にご満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

WALLGUYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ