楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

食事5

mszkaiさんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

mszkaiさん [40代/男性] 2010-09-06 12:38:02

立地条件やスタッフの対応は大変満足だ、一階にファミレスもあり周辺にも様々な施設があり良かった、朝食も内容はそこそこ有ったがパン類が少し乏しかったがおおむね良、しかし部屋の設備が新しいホテルなのにトイレは洗浄器なしとエアコンに至っては集中空調で風量調整が付いていながら効かないため寒くなりすぎて困った、この二点が解決されれば価格帯の中では最上位に推薦出来るのだが。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】人気の楽天ポイント10倍プラン!朝食無料☆インターネット無料★駐車場無料♪
シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-09-07 02:12:33

先日は亀の井ホテル熊本インター御領店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
多くのお褒めのお言葉が頂戴でき、大変光栄でございます。
しかし、トイレ・エアコンの設備に関しましてはお客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
設備不足な面をスタッフのおもてなし、サービスでご満足いただけるよう、より精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見感謝致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。