楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本インター御領店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本インター御領店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.18
  • 食事3.56

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本インター御領店 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-09 20:33:51

2点ほど残念な点がありました。それ以外は満点だったのに残念です。
ウォシュレットは標準装備が主流になっています。ご検討を。
エアコンの音が尋常ではありません。風量を変えても変化なく、うるさくて眠れないので、この暑い時期に切って寝ましたが、よく眠れませんでした。ビジネスで疲れた体を癒すために泊まっているので、この点は譲れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 熊本インター御領店 2010-09-10 01:42:35

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ウォシュレットに関しましては、多くのお客様よりご要望を頂いており、当ホテル
でも検討を致しておりますが、衛生上・メンテナンス上の理由により設置を見送らせて
頂いております。
エアコンの音に関しましては、お客様のご意見を参考にし早急に対応したいと
考えております。お仕事での疲れを癒すため、わざわざ当ホテルをご利用頂いたにも
関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変深く反省致しております。
早急に対策を練り、改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。